宅配小包便の不満、希望

宅配の不満と言えば、指定時間内に来ないことです。

業者によりますが、佐川急便で午前中指定にしておいたところ、届いたのは13~14時ころでした。遅れてすいませんの一言もなくて、この人の午前中とは15時ころまでなのかな!と不満に思いました。

午前中に荷物を受け取ってから外出しようと思っていましたので、今か今かとと待っていました。

おかげで外出は出来ずに、休日が無駄になりました。

要望としては、再配達の連絡方法がもっと便利になってほしいです。

不在票が入っていてそれを見て電話をしますが、携帯電話からでは大抵フリーダイヤルが使えません。0570の番号に電話となるので、電話代が取られます。

私の会社でも、フリーダイヤル回線引いているのでわかりますが、携帯電話からでも使えるフリーダイヤルは設置可能なんです。私の会社は携帯電話からでもフリーダイヤルにかけられます。

不在票は自宅から以外にも、職場から電話したりなど携帯電話からの機会も多いと思います。